Bloody Mary
更新は気まぐれ。 内容も気まぐれ。 でもRO中心になりそうな管理人のブログ。



変態紳士バトン

なんかとんでもないバトンが塩さんから飛んできました。
内容も内容なので回答は折り返します。
ヽ(`д´)ノどういう意味ジャー
『変態紳士バトン』


●貴方は変態ですか?


うーん・・・?


●ぶっちゃけ変態ですね?


なぜそこで念を押される?


●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?


やーまぁ嬉しいでしょうけど。
顔云々より臭いがやばい人の方が困る・・・


●異性に大事なのは匂いだ。


↑あら、つながった。
大事です。
香水は匂いによりますね。
合わない香水もあるので。


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。


初体験の場所がなんでそもそもそこでやねんというあたり・・・


●変態やめられますか?


いえいえ、私なんて軽いジャブですから>w<


●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?


・・・・・・ウヘヘヘ


●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?


同意の元なら。


●モロよりチラが好き?


おいおい、隠されるから燃えるんだろ?


●貴方の変態度を表すなら15のどこ?
(低)1⇔15(高)


3くらい?
たぶんそんなには高くないかと。


●貴方はSMどっち?


スイッチ。
Mの方が需要ありそうですが。


●縛るのと縛られるのどっちが好き?


ないわぁ・・・
痕のこると痛いじゃないか・・・


●彼(彼女)とひとつのベットに入りました。


いいから寝ろ(ニッコリ)
と、プレッシャーをかけて爆睡します。


●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?


えぇ!?使わないんですか!?Σ(゚Д゚;


●子供が出来ました。


怒らないから正直にいいなさい、穴あけた?( ゚д゚)


●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?


まだいいますか>w<


●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?


ムキになりすぎると怪しいよネ。


●貴方が変態に至ったキッカケは?


しつこいと嫌われるわよ>w<


●好きな人が貴方より変態でした。どうする?


変態じゃなかった方がすくな・・・げふげふ
問題なしです。


●変態のマイミクさんへ!


回答内容に一番期待がもてるピノコさんとあけひさん、まかせたー

コメント

ちょwwwww
私一般人だよ

変態通り越して、一周して
一般にかえってきたもん>w<
変態なんて超越したよ!
【2009/08/20 10:30】 URL | あけひ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔琴 as リヒ子

Author:魔琴 as リヒ子
更新停滞中。
------------------------------
Lisa鯖で活動。
万年金欠病。
今はお休み中。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ROサイトマスコット

ROサイトマスコット

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

