Bloody Mary
更新は気まぐれ。 内容も気まぐれ。 でもRO中心になりそうな管理人のブログ。



好きなものバトン

紅衛兵Kさんよりバトンきてたので先に消化ー


「好きなものバトン」
ルール:「最後に自分の考えた質問を付け足す」複数解答可

1.動物は?
猫にゃん。
非常に癒されます(*´ω`*)


2.お菓子は?
大方おっけぃ。
チョコが手軽で一番よく食べるかな。


3.料理は?
刺身とか生じゃなければ・・・納豆は論外。
たまに食べたくなる角煮( ̄¬ ̄)じゅるり


4.缶ジュースは?
お茶の方が買うんでこれというのはないかも。
最近飲んだの何かなー・・・


5.インスタント食品は?
はるさめヌードル・・・(笑)


6.寿司ネタは?
困ったことに刺身食べれないのです。
いなりでも与えておけばとりあえずおとなしくなります。


7.パンは?
現在のMYブームはベーグル。
近所で売ってくれ・・・店遠いとこばっかりだわ(´・ω・`)ショボーン


8.丼は?
邪道といわれてもコロッケ丼。
安くすむんだぞーバカにすんなーw


9.酒は?
最近さっぱり飲めません。
銀座カクテル桃は非常にうまぃ。


10.TV番組は?
格付けのある回のロンドンハーツ、たまーにエンタの神様。
気になってるドラマはライヤーゲーム。


11.洋楽は?
はっはっは。あんまり聴いてない(えっへん)


12.芸能人は?
及川ミッチー、要潤、北村一輝。
出てたらとりあえず見てしまう。


13.歴史上の人物は?
卑弥呼?ほら、未だにミステリアスだし。


14.作家は?
星新一。置いてあると読んでしまうです。


15.言葉は?
熟語とか?
切磋琢磨かなー。


16.雑誌は?
前は情報雑誌とか立ち読みしてたけど、今はこれと言ったものはー。


17.漫画は?
魔方陣グルグル、パンクポンクとか。
懐かしいの好きなんですよ(笑)


18.映画は?
デスノは松山Lがグッジョブに尽きます。


19.お店は?
気軽に入れる店が○。


20.洋服は?
Gパンが主軸です。
ラフな方が好き。


21.靴は?
夏はミュール、冬はブーツ。
ある程度高さがないと身長ごまかせません(爆)


22.香水は?
現在使用はマジックトゥラブ。


23.アウトドアスポーツは?
怪我するし(爆)


24.インドアスポーツは?
うーん


25.装飾品、貴金品は?
シルバー。
服によってはビーズ系もつけます。
選ぶ瞬間が楽しい。


26.季節は?
秋。
春は花粉症、夏は日焼けと蚊、冬は乾燥肌で消去法。


27.落ち着く場所は?
自分の部屋。


28.旅行先は?
九州貧乏旅は楽しかった。
もうあんな事はそうそうできないだろうなー・・・w


29.は?
???何が?(==


30.ティッシュの銘柄は?
お一人様1つまで!の安売り物がデフォなので何とも。


31.キャスターは?
滝川クリステル。
ぶっちゃけ名前の響きだけ。


32.思い出深い曲は?
大人の階段のーぼーるぅー


33.電車は?
不本意だけど世話になってるのはJRだよね。


34.ラーメン屋は?
刀削麺がうまい店なら1軒お気に入りが・・・教えないもーん(・∀・)


35.天気は?
湿気少なめの曇り。


36.一番幸せを感じる時は?
スイーツ(ここポイント)を食べてる時。


37.色は?
白、黒、赤、青、ピンクとか?


38.PVは?
( ゚∀゚)o彡°どーまん!せーまん!


39.童話は?
オズの魔法使い、不思議の国のアリス。


40.おでんの具は?
大根、ごぼ天、玉子は基本。
なかったら凹む。


41.植物は?
桜、椿、百合
意外と和風な物が好きかも。


42.国は?
なんだかんだで日本。


43.ぐっとくるものは?
低音ボイスでの吐息。
あ、しまったそれは悶えるものか(爆)


44.山は?
嵐山?(無知)


45.宝物は?
そりゃー友好の輪っしょ。


46.自分の身体のパーツは?
赤ちゃんサイズな両手の小指の爪。


47.入浴剤は?
にごり湯?
あんまり入れない。


48.果物は?
柑橘系とベリー系。


49.ゲームは?
多すぎて枠足りないから省略でいい?
それぐらい多いのよ(笑)


50.歌い手歌手は?
これといったこだわりはなし。
いいと思ったら買ってます。


51.お茶は?
生茶。


52.出版社は?
え、気にするものなの?


53.匂いは?
メープルシロップの匂い( ̄¬ ̄)じゅるり


54.グラビアアイドルは?
バラエティ出てる時のほしのあき


55.アイスは?
( ゚∀゚)o彡°ラムレーズン!ラムレーズン!


56.本は?
推理小説、SF系、適度な恐怖系?


57.一番の特技は?
1ミリも心を込めないで相手を口説ける
「褒められてるのに何か嬉しくないー」といわれたら大成功。


58.ブランドは?
んー・・・気にしてない。


59.煙草の銘柄は?
吸わないし。


60.タイプは?
低音ボイス。メガネメガネ。


61.楽器は?
トランペット。経験者なめんなー


62.コンビニは?
食べ物はセブンイレブン、サービスはローソン。


63.声優は?
たぶん書ききれない。
これといった1番がないのが原因ですが。


64.ポケモンは?
初代で知識止まってる上に思い出せません(爆)


65.レイヤー様
???コスプレイヤーのことか?(゚Д゚)


66.世界名作劇場は?
見た覚えがあるのがロミオの青い空。


67.プリンは?
美味かったらなんでもいいよ。


68.ハリウッド・スターは?
うーん、ジムキャリー。


69.爬虫類は?
現在プレイ中の某ゲームの影響で白いトカゲ(いるのか?)


70.サンリオキャラは?
そもそもキティ嫌いなのにどうすれば。


71.ドラマは?
一番最近は秘密の花園。
最後まですっきり見れた。


72.薬は?
バファリン様がないと月1地獄です。
深く追求禁止。


73.おにぎりの具は?
しゃけ、高菜、明太子。


74.時間帯は?
夜だね夜。


75.調味料は?
コショウとしょうゆ。


76.かき氷は?
イチゴと宇治金時


77.ラーメンは?(追加質問)
塩が最近はお気に入りー
あーおなか減った。


★必ず6名に名指しで回して下さい
へめ、あけひさん、リヒトお兄様、ピノっこ、もじゃる丸、がっくん。
このメンバーなら回るかなー。

コメント

もぐもぐ。バトンいただきましたっ。
【2007/04/22 19:49】 URL | リヒト(おとこのほう) #-[ 編集]
あぁっ!
指名されちゃった(*ノノ)
回せる人そんなにいないけど頑張りMAX
【2007/04/23 21:17】 URL | がっくん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔琴 as リヒ子

Author:魔琴 as リヒ子
更新停滞中。
------------------------------
Lisa鯖で活動。
万年金欠病。
今はお休み中。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ROサイトマスコット

ROサイトマスコット

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

