Bloody Mary
更新は気まぐれ。 内容も気まぐれ。 でもRO中心になりそうな管理人のブログ。



☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

勘弁してくれ、タイトルがださすぎるよ!(爆笑)
ということで、ピノとしぐしぐから同時に同じバトンが回ってたので遅くなりましたが回答しますよっと。
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
タイトルかえたいわぁー


1:そんな5人にバトンを回す。
 ・あけひさん
 ・へめ(貫通属性)
 ・もじゃー(見てたらね)


めんどいや、3人でいいー


2:お名前は?
 ROではリヒト=ジーン


3:おいくつですか?
 ぎりぎりガンダム世代らしいけど、うちは微塵もわかりません。


4:ご職業は?
 介護士


5:ご趣味は?
 Mを見たら言葉責めする事、可愛いものを愛でる事。


6:好きな異性のタイプは?
 メガネ(似合う人可)、細い目、低めの声。歌上手かったらサイコー。


7:特技は?
 相手の属性に合わせて自分を変化させる事。
 いあ、無理なのもあるけどね。


8:資格、何か持ってますか?
 介護福祉士、精神介護資格証あたり?

 
9:悩みが何かありますか?
 あるけど、ここで書いた事でどーにかなるわけでもないしー


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好きなもの
 甘い物、辛い物一通りOK。
 最近のマイブームは干しマンゴー。


・嫌いなもの
 とりあえず私に納豆は見せるな。
 目の前でかき混ぜるな。
 暴れるぞ、マジで。

 あと、刺身もほとんどNGです…


11:好きな人はいますか?
 はい(はぁと


12:貴方が愛する人へ一言
 ちょっと過ぎたけどお誕生日おめでとー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

魔琴 as リヒ子

Author:魔琴 as リヒ子
更新停滞中。
------------------------------
Lisa鯖で活動。
万年金欠病。
今はお休み中。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ROサイトマスコット

ROサイトマスコット

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

