Bloody Mary
更新は気まぐれ。 内容も気まぐれ。 でもRO中心になりそうな管理人のブログ。



そして繰り返される生存確認

どうも、久方ぶりです・・・とりあえずは生きてます。
PCは触れるけど、長時間する暇があまり無いわという感じです。
ちと最近まで体調も崩してたので、休み=往生 養生 になっております。
なんか面白いブログパーツがあったので、とりあえずそれだけつけてみました。


あー、それから個人的にちょっとこれは凄い、と思った動画をちと紹介。
じ、事前了解とってからの方が良かったかな・・・大丈夫ダヨネ・・・;

晦が好きな人は一度見てほしい出来ですよ~。


追記)
動画と、ある演者さんがきっかけですが「SIREN」にどっぷり浸かってしまってます。
ゲームは怖がり&求道師ヘタレなのでまだプレイする勇気がでませんが・・・


|赤い水| λ...トリアエズマダツカッテキマス

長らくお待たせしました

見切り発車ですが、それなりなものができたので、公開します。


改装HP


改装中に体調悪くするわ、スキャナーさんが瀕死で線画が取り込めなくなったわ散々でした。
相互させていただいてる方はこれから随時連絡させていただきます。

なん・・・ですと・・・

ご無沙汰しております。
なんだかんだで休止後に怒涛の仕事ラッシュ、新人育成と気づけば、ほぼ半年経過しておりました。
新人組が一人立ち準備にはいったので、やっとピーク時よりは落ち着きそうな感じがあります。
まぁ、ここでそう宣言するとかなりの確率でフラグをたててしまうようなので、油断はしませんが(; ゚д゚)


さて、ある方からHPと同盟のサーバーで今まで利用してましたcoolが6月末でサービス終了するという情報を頂きました。
あー、とうとう来ちゃったのですね・・・
その件につきまして今後どうするのかは、できるだけ早いうちにこちらかHPの方でご報告させていただこうと思います。

プロフィール

魔琴 as リヒ子

Author:魔琴 as リヒ子
更新停滞中。
------------------------------
Lisa鯖で活動。
万年金欠病。
今はお休み中。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ROサイトマスコット

ROサイトマスコット

リンク

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

